モバイル端末に固定IPを取得する
Home » モバイル端末に固定IPを取得 » モバイル端末にフレッツ光で固定ipを取得
ribbon

モバイル端末にフレッツ光で固定ipを取得

モバイル端末にフレッツ光回線を利用し、固定ipアドレスを取得することによってその便利さはさらに広がるだろう。
フレッツ光ではモバイルフレッツ光モバイルパックLTEなどが非常に有効だ。

モバイル端末でインターネットを利用する場合、3G、4G、そしてLTEを通して可能となる。
しかしこれらにはおおよそ7ギガほどの通信制限があり、それを超えると通信速度がかなり遅くなるのだ。
その遅さは使い物にならないと言っても過言ではないだろう。

モバイル端末にフレッツ光で固定ipアドレスを取得した場合、その使い分けを利用するといい。
フレッツ光回線には当然ながら通信制限はない。
よって、フレッツ光を利用できるところでは、Wi‐Fiに設定し、屋外ではLTEに切り替えるというインターネット通信の有益な利用ができるのだ。

フレッツ光とフレッツ光モバイルモバイルパックLTEは、ブロバイダーが提供する通信サービスである。
モバイル端末の大きなメリットはいつでもどこでもというタイムリーに通信できるところにある。
通信速度に制限があるとは言え、動画鑑賞や動画作成、ミュージックのダウンロードなどに特に注意すれば、制限を超えることは避けられるだろう。